大学院生の私がちゃんと就職できるのか?

大学院生のゆうです。就職ができるのかどうか不安です。

オタク女子な私ですが実は〇〇がいることは意外ですか?

年が明けて初めてブログを投稿します。

 

ゆうです。

 

年末年始は休みなく研究に没頭していました。


研究がない時は家にひたすら籠っていました。

 

本当に典型的なオタク女子そのものです。

 

今回の記事はこんなオタク女子でも実は〇〇がいるんです
って内容です。

 

そうです。その〇〇とは。。

私には彼氏がいますということです。(超意外???)

 

しかし、残念ながら現在は遠距離恋愛なのです。

 

私の現在の住まいは大阪府。彼氏は東京都です。

付き合いだしたのはちょうど今から1年前。

 

出会いはゲームのオフ会でした。私は容姿やファッションには
自信がありませんでしたが、彼はそれを抜きして私に対してやさしく接してきて
くれてました。次第にお互いは恋仲に。。

 

しかし、遠距離恋愛なので会うのは1カ月に1度か2カ月に1度の
頻度。その代り、オンラインゲームで一緒に冒険しています♪
(なのであまり寂しくはありません。)

 

そんな彼は今年で22歳。就職はなんと大阪府なんです!!

 

つまり、彼がもうすぐ引っ越してくるってことになります。
(かなりうれしい~!!)

 

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

 

一時は彼氏と同棲を考えましたが、彼は社会人になるのは
初めてなのでまずは1人で暮らしして落ち着いたら同棲しよう♪

と言ってくれました!!

 

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

 

年下なのですがゲーム内でも私を引っ張ってくれてとても
頼りになる年下ちゃんなのです。

 

そんな彼氏の引っ越しはもちろん遠方なので引っ越し業者に
お願いするのですが、引っ越しシーズンなのでどこも割高と
彼氏が困っていました。

 

そこで、私はなんとか彼氏のために協力できないかと思い
ネット上で一番安い引っ越し業者を探していたのですが。。


なんと様々な引っ越しの会社の値段を一度にまとめて出してくれる
サイト
がありました。早速彼氏にそのサイトを教えて彼氏は

 

「本当に助かった。ありがとう(*^-°)v」

 

と言ってくれました。

 

私は

 

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

な感じです。

 

本当に今年は春が来るのが待ち遠しです♪♪♪

 

では!