大学院生の私がちゃんと就職できるのか?

大学院生のゆうです。就職ができるのかどうか不安です。

大阪から東京まで彼氏に会いにいったけど〇〇の営みができない理由とは?

ゆうです。

 

ブログの投稿はかなり久しぶりです。オタク女子です。

私は大学院に通っていますが、学校のとき以外つまり

プライベートの時はほぼ外にでることはありません。

 

学校のない日は朝7時~夜24時までずっと大好きな

オンラインゲームに没頭しています。私は何かに熱中

すると周りが見えなくなるほど没頭してしまうことが

ありいつのまにか

 

えっ?!

 

もう12時間も経ったの???って思うほどです。

 

いつも1人なので余計にそう思います。

 

ところで、今月に彼氏が私の在住している大阪府

引っ越してきます。前回の記事でも書いたとおり

彼の引っ越し先の家も決まりました。あとは、彼が引っ越し

してくるのを待つだけ

 

オンラインゲームでは彼と夫婦って設定でともに冒険しています。

そして、リアルでは結婚前提としてお付き合いしているつもりなので

彼が近くに引っ越してきたらもう、尽くしまくります。

(オンラインゲームの中でも尽くしています。)

 

彼のことは本当に大好きなのですが、1つだけ問題点が。。

 

それは彼がお酒を飲むとすぐに酔っ払って頭痛がして吐きまくる体質

なんです。。逆に私はお酒は強いので、そんな彼を見ていてちょっと

心配なんです。先月、いつものように月に1回彼のところへ泊りに

行ったのですが、私が久しぶりに来たからってお酒を飲みました。

 

ビール2杯で酔っ払ってしまってバタンキュー。。

 

 

せっかく泊まりにきたのに彼が寝てしまったため夜の営みもありません

でした。。

 

その後、大阪へ帰って彼がもう酔っ払ってゲロゲロしないように

私がエカスというサプリを常に携帯しているんです。

 

彼ともっと愛し合いたいからわざわざ大阪から東京まで足を運んでいる

のに。。寝てしまったら何も意味がないと思ったからです

 

彼がお酒を飲む前に必ず飲ませて、寝る前にもサプリメントを飲ませてい

ます。そうすることで、二日酔いになることもないし、意識がはっきり

ですから、そのサプリメントは私がいつもポーチの中にいれて管理しています。

 

彼が仕事のために大阪に引っ越して来たら、このサプリはもっと必要に

なるので極力なくならないように予め10パック以上は買って部屋に

保管しています。

 

大好きな彼氏のためにね

 

もうすぐだね。。待ち遠しい。。

 

今日は私の独り言でしたー

 

 ではでは!!