大学院生の私がちゃんと就職できるのか?

大学院生のゆうです。就職ができるのかどうか不安です。

GW中は家に籠っていたかったが彼氏の要望で旅行に行くことに。。

オタク女子のゆうです。

 

オタクと堂々と言ってるのはこのブログだけです。みんなにオタク女子なんて言っていたらもう頭どうなっているの?と思われるに決まっていますからね。

 

あと、ゲームが大好きっていうのもみんなには内緒にしています。

(別にいいんですけど、女の子がゲーム?という感じになりかねないからです。)

 

ところで、彼氏が私の住んでいる大阪府に住んできて数カ月が経過しました。

 

遠距離恋愛中の時はオンラインゲームでこそいつも会っていましたがリアルに

会うのは月に数度。。でも今は私の家でオンラインゲームを一緒にして冒険

したり、私の家で冒険することもあります。

 

今は本当に幸せです(^^♪

 

でも、最近彼氏が

 

「いつも家にこもって冒険もいいけどGWぐらいはリアルに行ったことない場所へ冒険にいかない?」

 

ていわれました。私は極度のインドア派なのでGWもずっとオンラインゲームで冒険したかったのですが、、彼氏がどうしても行きたいということなので冒険という旅行へ行くことにしました。ただし1泊2日のみ。

 

彼氏は私の行きたいところへ行こう。と言ってくれるのですが私が行きたいところはありません。。でも、せっかくだから決めようとしましたが、、私は優柔不断な性格なのでなかなか決まりませんでした。で、私がゲーム内などで迷った時や決めかねているときによく利用するのが占いなんです♪

 

占いならある程度教えてくれるし、アドバイスももらえるので楽でしょ!!

 

私はゲーム内の冒険中に占い師がいるゲームならいつも聞いていますが今回はリアル。

 

リアルなら占い師と対面で占ってもらうというのが普通ですが私はあまり外にでたくないので電話占いのホームページを探して電話占いで聞きました。

 

そうすると占い師は電話越しですが遠出するときの吉方位を教えてくれました。

今回GWへ行く場所は。。西ということでした。

 

具体的な場所は教えてもらえなかったのですが西ということで直観で

 

長崎県長崎市

 

に決めました♪

 

別にどこでもよかったんですがなぜかここにしました。まあ彼氏に話したら

 

OK

 

ということだったので2人で新幹線で旅行へ行ってきます!

 

5月に入ってからなのでまだですが楽しんできます。では今日はこの辺で。

 

またブログ更新しますね。