大学院生の私がちゃんと就職できるのか?

大学院生のゆうです。就職ができるのかどうか不安です。

吉方位は西でした。夏休みまた彼氏と鳥取市へ旅行します。

オタク女子のゆうです。

 

最近は本当に暑いですね。。私はけっこう体が弱いので夏は本当に嫌いです。夏は特に家に籠ってゲームするのが日課になります。だから今年も例年どおりクーラーの効いた部屋で四六時中ゲームをするんだろうなって予定をしています。

 

でも、この前の旅行は本当に久しぶりのアウトドア活動でした。

 

慣れていないせいか旅行後数日間は熱がでてしまってバタンキュー状態でした。でも、彼氏との思い出を作ったのでこれはこれでよかったなって思います。

 

占いもしたし、でも占いって初めてしましたがけっこうハマりそう。

 

この前は吉方位を教えてもらいました。西でしたね。それで西へ旅行したんですけど熱がでてしまう始末。。でもその後はなんだか運がよくなったという感じです。具体的には細かいことですが自販機でジュースを買ったらなぜか2本でてきたなどなど。。本当に細かいことですけどね♪

 

夏はまた彼氏と思い切って旅行へ行こうかなって思います。あまり暑いのは嫌なので今度は中国地方の山陰の鳥取県鳥取市にしようと思います。理由は吉方位が西。私が現在住んでいる場所は大阪です。で、西でも涼しそうな場所。。それはイメージ的に山陰地方かなって思っただけですけどね。

 

今度鳥取に旅行へ行ったときは彼氏と私一緒に鳥取市の当たる占いを鑑定してもらおうと思っています。もう私も24歳になるし、、、将来のこともちょっと気になるかなっって感じです。

 

ちょっと長くなりましたが今日はこの辺で失礼します。

 

またブログ更新しますね♪ではでは♪♪